

こんにちは鮭ムニエル夫人です☆

sakefamily.jpg

鮭ムニエル夫人

鮭定食部長のこわ~い奥さん。
口数は多くないけど、黙ってる眼の奥が。。。
突然現れるので要注意!

こんにちはツブ子です☆

tubuko.jpg

ツブ子

部長の一人娘。
高校生、主食はお菓子。
ただいま絶賛反抗期中!

こんにちはマスクメロン営業です☆

meron.jpg

マスクメロン営業

オフィス機器の営業さん。
その甘いマスクにパンOLはメロメロ!
趣味は顔に似合わずダジャレ。
ソバ子にはまったくもって不評。

こんにちはふぐ社長です☆

shacho.jpg

ふぐ社長

「ハラペコ食品」の社長さん。
太っ腹で面倒見のいい江戸っ子なんだけど、
怒るとふくれるからこわい!
その眼でじっとみられると、
みんなたじたじしてしまうのです。

こんにちは泣き虫新入社員です☆

nakimusi.jpg

泣き虫新入社員

大きな希望を抱いて、「ハラペコ食品」に入社するも
超のんきな部署「ランチ開発部」に配属されちゃって、
僕って何のためにこの会社入ったんだろう。。。って
涙を浮かべちゃうんです。
あごのニキビは青春の証。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
