

蔵出し☆おまけ

saracazおまけ

以上、丸1年の間雑誌「Caz」で
連載させていただいた
蔵出し皿リーマンでした~。

ここから読まれる方は
ブログの構造上後ろから読むことになりますが、
あしからず!

蔵出し☆その36

saracaz36.jpg

パーッとおいしいもの食べていろんなこと忘れるって
大事よね。
でも奥さん忘れちゃ駄目みたい。。。

蔵出し☆その35

saracaz35.jpg

これはいまでも私がよくつかう
いいわけです。
食事の続きで甘い物を食べるのは、
なんとなく罪悪感がないので。。。
ほら、空腹時だと吸収がよすぎて
太るっていうじゃない?(未確認情報)

蔵出し☆その34

saracaz34.jpg

とはいえ最近ボンカレー見直してます。
カレーのおともは福神漬けですか?
それともらっきょう?
私は納豆が好きです。
(さらにごはんによくからみます)

蔵出し☆その33

saracaz33.jpg

本気のサバイバルな節約って、
アスリートみたいな気分になりますよね。
月に一度はこれくらい真剣に
生きるのも必要なのです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
